2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラノベ】『純白と黄金』ライトノベルでヤンキーものは描けるか。

一つの可能性を信じて新着ラノベ『純白と黄金』を買った。 純白と黄金 (MF文庫J) 作者:夏目 純白 KADOKAWA Amazon あらすじ 《純白の悪魔》それは最強と称された少年の異名。ヤンキーの聖地・東北で100人の敵を叩き潰した後でさえも彼のシャツには、返り血一…

【映画】孤狼の血 LEVEL2

TSUTAYAのTカード更新した恩恵で最新作『孤狼の血 LEVEL2』を無料で借りた。 孤狼の血 LEVEL2 [Blu-ray] 松坂桃李 Amazon あらすじ 3年前に暴力組織の抗争に巻き込まれ殺害されたマル暴の刑事・大上の後を継ぎ、広島の裏社会を治める刑事・日岡(松坂桃李)…

【映画】ワイルド・スピード/ジェットブレイク

どうも、wataizuです。 今日はあのカーアクションで有名なシリーズの最新作をレビューしたいと思います。 レティ(ミシェル・ロドリゲス)と幼い息子のブライアンと共に穏やかに暮らすドミニク(ヴィン・ディーゼル)の前に、実の弟ジェイコブ(ジョン・シナ…

「Step Back」のなかに秘められた弱さ

どうも、wataizuです。 aespaファンになってから約二週間が経ちました。 未だ熱冷めず。ウィンターちゃんの動画を見て一日を始めている毎日なのですが、1月1日にaespaが所属する事務所であるSMエンターテイメントによるライブ「SMTOWN」が開催されました。 a…

aespaのウィンターはK-POPに消極的な男性たちに差し込んだ一筋の光

新年、明けましておめでとうございます。 そんな新年一発目の記事はお題に挑戦してみようとおもいます。 はてなブログで毎週提示されているお題、今週はこんなお題がありました。 特別お題「わたしの推し」 ええ。ずばりウィンターちゃんです。 K-POPガール…