2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT

こんばんは、wataizuです。 今日模試がありました。自分の行きたい大学の入試科目である国語と世界史Bを頑張りました。世界史Bは検討の余地がありますね……「大好きだけではやっていけない」という事実に直面したので勉強ですね! 国語は頑張れました。共通テ…

【映画】セッション

こんばんは、wataizuです。 今日は模試がありました。でも終了時刻ぐらいに降水確率80%になる予定で。「お願いだから雨降らないでくれ」と祈りながらマークシート色塗りしていたら勝ちました!晴れてむしろムシムシしてましたが雨のなか駅まで走って電車待つ…

【映画】ワイルド・スピード X2

こんばんは、wataizuです。 今日は特に何もありませんでした。 なので早速本題へ行きますw 今日は『ワイルド・スピード』シリーズ2作目である『ワイルド・スピード×2』のレビューをしたいと思います。 アメリカ・フロリダ州。逃亡した元警官、ブライアンはそ…

【映画】メッセージ

こんばんは、wataizuです。 台風近くにあるのに残酷なまでに晴れていました。課外休みたかったのに………(小声) でも午後寝てたら土砂崩れ警報で目が覚めてもしやと思って外見たらどしゃ降りでしたwどしゃだけに はい、ではこの辺にして。 今日は映画『メッセー…

【映画】ワイルド・スピード

こんばんは、wataizuです。 「気付いたら寝てた」という現象って幸せですよね。目が覚めた時、まぁまぁ時間経っていて状況整理に没頭する時間も面白いし体が温かくなっているのが単純に好きなんですよねw 危うく今日ブログ載せないところでしたw ではこの辺…

【映画】her/世界でひとつの彼女

こんばんは、wataizuです。 今日は妹と一緒に呪術廻戦を見てしまいましたw僕は一通りアニメを見たのですが「流行ってるから」という理由でU-NEXT無料トライアル期間を駆使して見せてたのですが中々妹と共に見いってしまってw 釘崎初陣から無量空処初出しのと…

【映画】インターステラー

こんばんは、wataizuです。 日曜日ですがまさかの学校でした。多分記憶のなかで部活以外で日曜日に学校に赴かないといけないのはこれが初めてな気がします。 課外だったのですが「こうしている間に仮面ライダー始まってんだろな……」と思いながら授業を受けて…

【映画】マスターZ/イップマン外伝

こんばんは、wataizuです。 U-NEXTの無料トライアルやっているのですがあれスゴいですね。見放題が沢山!それに「花束みたいな恋をした」を見れるという事実に恐怖さえ覚えました。 レンタルショップに通っていた自分が馬鹿馬鹿しく……いやこの選択は間違いな…

【アニメ】ローゼンメイデン

オリンピック始まりましたね! 今まで様々なことがありました。何かそれを噛み締めがら開会式を見ると一味違いますわ! 僕はバドミントンやっていたのでバドミントンを見たいと思います!桃田のプレイが見たいっすねー! では僕の話はここら辺にして。 今日…

【ドラマ】TOKYO MER~走る救命救急室~ 3話まで

こんばんは、wataizuです。 夏休みで体動かしたいなと思い、今日2ヵ月前に引退した部活に行って来ました。 まぁこれは建前で。後輩の女子に来てといわれて来たのが本心です。 んで後輩の女子に「先輩として好き」といわれましたね。LINEの文面や普段の姿勢が…

【アニメ】ランウェイで笑って

こんばんは、wataizuです。 今日は母の誕生日でした。お母さん、生まれてきてくれてありがとう。ですね!自分は反抗期といわれる年ですがお母さん大好きで喧嘩はあまりしないです。でも今後もお母さんを敬いながら日々を過ごしていきたいと思います! ではこ…

【アニメ】白い砂のアクアトープ 1話

こんばんは、wataizuです。 今日でブログやって1ヵ月が経ちます!いや~短いような長いようなって感じです!これからも色々な作品をレビューできるように頑張っていきます!100日到達やるぞーーー! という勢いで今回もレビューしていきたいと思います。 今…

【小説】恥知らずのパープルヘイズ

こんばんは、wataizuです。 今日で一学期終わりました。まぁ明日から課外があるのですが。進路実現の為に本腰いれないといけないんですよね…… 色々充実させますわ。抱負としては。勉強というか大学の面接とか事前課題の準備をするのは勿論、映画も見ていきた…

【映画】JOKER

こんばんは、wataizuです。 今日も晴れてましたね~。図書館に用事があったのですが遠いので図書館に行く為だけに赴くのは嫌なんすよね。なので図書館に行くのとついでに引退した部活にお邪魔しました。でも2ヵ月やってないとバカになりますね~w女子に負け…

【アニメ】イップマン/完結&シリーズ総評

こんばんは、wataizuです。 今日は雲一つない快晴でしたね!お出掛け日和だったので重い腰をあげてレンタルビデオ店へ赴いたら、映画『ジョーカー』が旧作でした。つい最近王様のブランチの映画コーナーで魅力をとりあげていた映画が旧作という事実に目眩さ…

【アニメ】小林さん家のメイドラゴン 2期1話

こんばんは、wataizuです。 球技大会、2日目。総合優勝しました。自分達の競技はどうあれ、クラス全体で勝つと気持ちが良いですね。 んで、自分去年から好きな女子がいまして。告白したのですがダメでしたね。経験の一つになりましたが精神は集中治療室行き…

【アニメ】SAO1期

こんばんは、wataizuです。 球技大会、僕のやる競技負けました!逆転負けは応えます……でもここまで大役を任されるようなことは高校三年間の中であまりなかったのでそういった点ではとても楽しかったです! 明日は応援に徹します!勝てると良いなー自分のクラ…

【アニメ】ゾンビランドサガ リベンジ

こんばんは、wataizuです。 あやうくブログの存在を忘れるところでした……危ない危ない 明日から高校の球技大会があるので英気を養う為早く寝ようとしてましたわw でもその前にレビューをば。 今日レビューするのは『ゾンビランドサガ リベンジ』です。 この…

【アニメ】スーパーカブ

こんばんは!wataizuです。 この時期だと学生さんはプールに入るんですよね~みんな嫌だと言うんですよ。 塩素アレルギーの僕の前で。 入りたくても入れない身にもなってほしいものです!熱い日差しのなかベンチで座っていないといけない生き地獄を味わって…

【アニメ】幼馴染みが絶対に負けないラブコメ

こんばんは、wataizuです。 今日英語で小論文をパソコンで提出してネイティブな方々にチェックしてもらう的なことをやったんですよ。 お題は「ロボットは人口減少問題に役立つか?」。僕馬鹿なので「ロボットに繁殖能力なんてないんだよ!」の一点張りで理論…

【小説】俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい 1巻

どうも、wataizuです。 今日は僕個人の話は抜きでいきたいと思います。 中々に面白かったので早速レビュー行きましょう! 今日レビューする作品はHJ文庫の作品『俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい』です。 趣味の読書を通じて友人になっ…

【小説】残業のあと、朝焼けに佇む彼女と

どうも、wataizuです。 今日は晴れてましたね!地域によって差異があると思いますがこちらは晴れてました! 晴れている休日って気分最高にいいですよね!散歩すると更に夏の匂いがしてきたので本格的な夏の到来が楽しみです! ではこの辺にして。 今日は告知…

【小説】それでも、あなたは回すのか

こんばんは、wataizuです。 PVが100を突破しました!いぇい! でもこれあんま凄くはないやつですよねwでも毎日更新の賜物だなと実感できただけ良かったです! 今後も拙い文章力ですが作品の魅力を伝えられるようにレビューしていこうと思います! では個人的…

【漫画】るろうに剣心 1巻

こんばんは、wataizuです。 僕は県内トップクラスのケチなのでホントに極力お金を使いたくないんですよね。 今日母から電車で帰れと言われたのですが小銭がなく、1000円札をうめき声を上げながら崩して切符を買いましたわ。札を小銭にさせたくない人間なので…

【小説】十二大戦

こんばんは、wataizuです。 暑かったですね~今日。アイス食べたくなりますよね。 皆さんは何のアイスが好きですか? 僕はスーパーカップのバニラ味ですかね~王道なのですがあれが安定感あって好きなんですよね~着飾った人よりもありのままで生きる人が好…

【映画】TENET

こんばんは、wataizuです。 今日英表の先生に「面白い話をしてください」と言われましたw でも面白い話って訊かれると出てこないんですよね。授業終わって後悔しましたわ。 妹から顔面にウーロン茶かけられた話とかあったんですがここぞという時に限って出て…

【小説】それでも異能兵器はラブコメがしたい

どうも、wataizuです。 今日4年ぶりにミスタードーナツに行きました。引っ越しして今の県に行ってからというもの一度も行ったことがなかったので新鮮でしたね~wポン・デ・リングって意外に安いことにビックリしてましたw みなさんはミスドのドーナツのなか…

【映画】ラ・ラ・ランド

どうも、wataizuです。 模試で昨日1日潰れたので今日は唯一の休日でした。したいことはできたかというと心残りはありますがやっぱり昼寝っていいですね!昼寝のあと妙に体温上がっているこの感覚が好きですわ。 休日の昼寝、是非皆さんも!と昼寝が赦されな…

【映画】虎狼の血

どうも、wataizuです。 今日は模試だということぐらいしか話がないのでここで最近はまっていることについて話したいと思います。 最近「THE IDOLM@STER シャイニーカラーズ」にハマってます。通称「シャニマス」とよばれるこのゲーム。イラストレーターがそ…

【映画】リトル・ジョー

どうも、wataizuです。 実は今日色々あって母と幸楽苑に外食しに行きました。幸楽苑凄いですね。一番驚いたのは店員の気遣い。餃子もう一皿別で少し時間かかるだけなのに三人の店員が後から一人ずつ来て謝罪しているのがびっくりしましたwwあと店内でロボッ…