【映画】ワイルド・スピード X2

こんばんは、wataizuです。

今日は特に何もありませんでした。

なので早速本題へ行きますw

 

今日は『ワイルド・スピード』シリーズ2作目である『ワイルド・スピード×2』のレビューをしたいと思います。

 

アメリカ・フロリダ州。逃亡した元警官、ブライアンはそこで夜に行われるスポーツカーレースに出ていた。そんなある日彼は警察にカーチェイスの末捕まって……

という本作品。

 

面白かったですねー前作よりも面白かった気がします。

バディものなんですよね今回は。ブライアンはかつての友であるローマン・ピアースとコンビを組むのですが相性良いんですよね、これが。ノリも良いし、「俺らならできる」的なことを言う二人が面白くて笑いながら見ることができましたね。

カーアクションもなかなかでした。前作よりも「車ってなんだっけ?」と思わせるような使い方をするのでむしろ前作よりもドキドキハラハラさせられました。

 

次も見ていこうかなと思います。

気になった方は是非、見てみると良いかもしれませんね!