【映画】ワイルド・スピード MEGAMAX

こんばんは、wataizuです。

今日めっちゃ暑かったですね……僕は課外で学校に自転車で行ったのですが死ぬかと思いました。特に帰り。朝御飯も食べずろくに水も飲まない状態だったので自転車漕ぎながら意識が朦朧としてました。そして自転車もやや空気抜け気味というww

何とか鼻歌で気を紛らわせながら帰りました。これ以上ない汗ダーダー状態だったので次からはちゃんと水筒を持参し、エネルギーを補給して学校に向かいたいと思います。

皆さんも熱中症対策、是非してくださいね!

 

今日はワイスピ5作品目である「ワイルド・スピード MEGAMAX」のレビューをしたいと思います。


f:id:wataizu:20210804205851j:image

 

前作のラスト以降、ブライアンとミアはドミニクとの再会を果たす。子供を身籠ったミアの為に犯罪から足を洗いたいブライアンはドミニクと共にリオの裏社会を牛耳るレイアスから一億円を強奪する計画を立てる………

 

この作品、色々ズルいんですよね。

仲間集め。前作までのキャラクターが総集結するんですよね。「変わってるな~」と思うキャラもいれば「変わってないな!」と思うキャラクターもいるのですがやっぱり絡みが見れたのはよかったですわ。そこがやっぱりズルいですよね~!「そりゃ面白くなるに違いないじゃん」という。

 

ただそれだけじゃありません。

本作品はカーアクションも中々のものでした。ハチャメチャなのは変わりないのですが今回はドミニクのチーム達の作戦全くわからない第三者視点なので最後には騙されましたね~そういった点でも面白かったです。

 

ホブス捜査官!何かワイルド・スピードの最近の作品でポスターの中央ら辺にいるんですよね~

なので「あ、お前見たことある!!」なんて思いながら見てました。

そしてまぁ仲間になるんだろなとは薄々思いながらも見ていきたいなと思いますw

 

気になった方は是非、みてみると良いかもしれませんね!