2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レビューしてきた作品のなかで良かった映画&アニメ3選

どうも、wataizuです。 今日で投稿数が100を行きました!最近はサボり気味だったのですがこうして100にいったのはとても達成感があります。 これからも投稿していきますので良かったら見ていただけると嬉しいです! さて、今日は何を投稿するのかというと今…

小倉唯のMV見続けたら最早彼氏彼女なんていらなくなる説

皆さん、小倉唯という方をご存知でしょうか。 小倉 唯は、日本の声優、歌手、女優。群馬県みどり市出身。昭和女子大学人間社会学部心理学科卒業。アトミックモンキー所属。レコードレーベルはKING AMUSEMENT CREATIVE。かつてはゆいかおり、StylipSのメンバ…

【映画】バケモノの子

キミとなら、強くなれる。 どうも、wataizuです。今日レビューする映画は今年の7月に公開されたアニメ映画の監督を務めた方の過去作です。 人間界「渋谷」とバケモノ界「渋天街」は、交わることのない二つの世界。ある日、渋谷にいた少年が渋天街のバケモノ…

【映画】ナイト&デイ

皆さんは、好きになった人間が逃亡中のスパイだとしてもついていきますか? どうも!wataizuです。今日レビューする映画はそんな恋心が試される映画です。 ジューン(キャメロン・ディアス)はある日、えたいの知れない男(トム・クルーズ)と思いがけない出…

【アニメ】『荒ぶる季節の乙女どもよ。』識ることは、怖くない。

こんばんは!wataizuです。 私事ではありますが受験が終わりました。大学に行っても学業を疎かにせず、自分の将来を見据えて行動していきたいと思います。 それにあたってブログの方も頻度を上げていきたいと思います。 ブログの方もね、ただレビューするだ…