2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】カメラを止めるな!

こんばんは、wataizuです。 今日髪を切りました。 ちなみに僕はおしゃべりなので美容師と話せない人の気持ちがわからないんですよね。 いつも美容師の方と放送されているドラマについて話しあっているのですが同じドラマ見ていると結構話に興がのってくるん…

【映画】ワイルドカード

本作品は『ワイルドカード』のネタバレを踏んでいます。ネタバレ踏みたくない方は見ないことを推奨します。 こんばんは、wataizuです。 今日帰り道に友達と談笑する小6の妹と出くわしたんですよ。そして妹よりも年下の下級生に「○○ちゃん(妹)の知り合い~?…

【映画】セルラー

こんばんは、wataizuです! 夏休み明け初めての休日2日過ごしたのですがかなり楽しめました。 夏休みだと休みが当然と思ってしまうので怠けてしまうんですよね。 まぁこの2日もそんなに夏休みのときと大差ない日を過ごしていたのですが少しでも実りある休日…

【映画】デッドプール2

こんばんは、wataizuです。 のどかな日を過ごしましたわ……これだけ気分のよい余裕のある休日を過ごせたのは久しぶりかもしれないです! リビングに誰もいなかったので大画面でU-NEXTを開けたのは成果としてかなりデカかったですね~! 今日レビューする映画…

【映画】デッドプール

こんばんは!wataizuです! 遂にブログのPV数が1000突破しました!! 毎日更新の甲斐がありました! 学校のせいか、真夜中の投稿が多い最近ですがこれからも毎日更新頑張っていきたいと思います! なのでこれからも見てくれると嬉しいです! 今日は個人的映…

【映画】シェフ 三ツ星フードトラック始めました

こんばんは、wataizuです。 深爪したところが結構痛いです。 右手の人差し指の爪を深く切ってしまったのですがガサツな人間だし、深爪で困ったことがないから「まぁ些事だろうな……」と思ってたら案の定痛い! 右手の人差し指って需要めちゃくちゃあるんです…

【映画】THE GUILTY/ギルティ

こんばんは、wataizuです。 今日は自分の視野の狭さを痛感しましたね。自分では気付いていなかったのですが僕は、不要と思ったことを無駄と決めつけてよく、選択肢から除外しているらしいのですが両親に指摘されて我に返りましたね。 よく思考を巡らせる人間…

【映画】モンスターハンター

※タイトルにも書いている通り、今回のレビューはかなりネタバレを踏みます。ネタバレを踏みたくない方は見ないことを推奨します。 こんばんは、wataizuです。 今日から学校が始まりました。 英語表現の先生に妙に気に入られているのかクラスメートの前で「夏…

【映画】ワイルド・スピード/スーパーコンボ

※タイトルにも書いている通り、今回のレビューはかなりネタバレをしています。ネタバレを踏みたくない方は見ないことを推奨します。 こんばんは!wataizuです! 今日でU-NEXTの無料トライアル期間が終わりです。あっという間でした。 ですが作品数多いですね…

【ドラマ】彼女はキレイだった 現時点の総評

こんばんは、wataizuです! 遂に!ワクチンを接種しました!!!! ファイザーを左腕に射し込まれたのですが左腕が上がりませんね!みんな副反応副反応言っていてずっと楽しみにしていたので何か筋肉痛が愛おしく思えてきます笑 2回目は3週間後ぐらいなので…

【小説】陰の実力者になりたくて 1巻

こんばんは、wataizuです。 今日は1日模試でした。模試が多すぎる! 8時30分くらいから16:00ぐらいまで模試!模試!模試!もうヘトヘトです…… 模試自体もかなり難しかったのでもう今日は頭使いたくないですね笑 なので24時間テレビを無心で見たいと思います…

【アニメ】ヒナまつり

こんばんは、wataizuです。 今日午後から模試があることを知って戦慄しました。 今日の10時ぐらいに情報知ったので間に合いましたがもし、友達からその情報を受け取らなかったら今頃慌てていたんだろなと思います笑 考えただけでもゾッとしますね! 今日もア…

【アニメ】ホリミヤ

こんばんは、wataizuです。 今日頭痛いと思い体温を測ったら36.9度ほどありましたね………もうほぼ37度ですね。 外出はめったにしないのでおそらくエアコンがんがん効かせていたのが原因ですかね。 安静にしたいと思います。 今日はアニメのレビューをしたいと…

【映画】スーサイド・スクワット

こんばんは、wataizuです。 今日SPECの映画を見たのですが途中でリタイアしてしまいました。 小ネタを挟んでくるのですがその小ネタが視聴者を置いてけぼりにするので腹が立ってきましたね。 ドラマの尺だとギリギリ許せるのですが映画の尺だと流石に耐えら…

【映画】ワイルド・スピード ICE BREAK

こんばんは、wataizuです。 今日、胃袋が小さくなったと痛感しました。ラーメンを食べたんですよ。ラーメン好きなので麺を大盛にして食べたら一杯で動けなくなりました。 部活動やっていた時は「ご飯なんて4杯いけるぜ!」というくらいだったのですが引退す…

【映画】子宮に沈める

こんばんは、wataizuです。 今日は寒かったです。というかここ最近寒いですよね。 犬の散歩で外に出たのですが長袖にジャケットでちょうど良いくらい冷えていましたね。連日大雨だったというのもありますが夏にしてはもう少し暑くても良いんじゃないかと思っ…

【映画】ワイルド・スピード SKY MISSION

こんばんは、wataizuです。 お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。 レビューをしようと本を読んでいたのですがちまちま読みすぎて間に合わなくなり、じゃあ「過去見た映画でも紹介しよう」と思い、書こうと思ったら上手く言葉に出来ず。路頭に…

search/サーチ

こんばんは、wataizuです。 最近友達に勧められてアダルトゲームの曲を聴き始めたのですが良い曲ばかりでびっくりしました。声優だよなという声の曲もあるのですがなかには「あれ?この曲恋愛映画の曲?」と勘違いしてしまう曲もあるのでかなり聴き応えあり…

【小説】春夏秋冬代行者 春の舞 上

こんばんは、wataizuです。 口内炎を患いました。噛んではないのでおそらくは不規則な生活を送ってしまった結果で発生してしまったと思います。 何も食べたくないですよね~口内炎を患うと。食事をゼリーとかヨーグルトにしてとりあえずリステリンで攻撃し続…

【アニメ】Fate/Zero

こんばんは、wataizuです。 自分よくTwitterのその場で結果が来るような抽選をしてしまうタチで。毎回毎回「当選しないだろうな」と思いながらリツイートするのですが今日は何故か当選する気がしたんですよ。 そしたらなんと当ててしまいました!!!2000円…

【映画】花束みたいな恋をした

こんばんは、wataizuです。 まずは謝罪を。すみません。今日は映画のレビューをさせてください。夏季課題ではないのですがそれと別で今日はやることが重なってしまった1日だったので昨日話していた映画のレビューをしたいと思います。 レビューする映画は『…

いつの間にかチュートリアルおじさんとして人気者になっていた件

こんばんは、wataizuです! 実は映画レビューばっかりしていた僕ですがここ一週間映画見てなかったんですよ。今まで映画レビューを毎日出来ていたのはストックがあったからなんです。なので今日久しぶりに映画を見てみたんです。 U-NEXTで見たんですけどちょ…

パンツも穿かないのに演技だけは天才的なお隣のアメリア・エーデルワイス17歳

こんばんは、wataizuです。 今エンタの神様をテレビで見ているのですがお笑い芸人のコントが終わったあとに心のなかで批評できている自分に驚きました。何故面白いのか。何故面白くないのか。それが自分なりに言葉にできているところにブログの成果を感じま…

ずっと推していたアイドルが引退してお隣さんになったが、俺は彼女にめちゃくちゃ嫌われている

こんばんは!wataizuです! 今日でオリンピック終わりですね~。何かここ最近の日本はオリンピックを目標に行動していたので何か寂しいですね……選手達がスマホを持ちながら登場してきた開会式が昨日のように思えます。 でも実は明日から甲子園なんですよね~…

【映画】アデル、ブルーは熱い色

こんばんは、wataizuです。 今日はずっと寝てましたね~。朝二度寝、午後に昼寝したのですが寝すぎて母に怒られましたwスマホの充電の為の寝てたのですが睡眠に興が乗ってしまいましたね 今日寝すぎたので逆に深夜オールしようかなと思いますw 今日レビュー…

【映画】ワイルド・スピード EURO MISSION

こんばんは、wataizuです。 プリペイドカードの残金をLINEポイントに変換してお母さんと親友にちょっと遅いですが誕生日プレゼントを送りました! 母には紙兎ロペのスタンプ、親友には「全てが嫌になったウーパールーパー」等で有名なからめるさんのスタンプ…

【映画】恋におちたシェイクスピア

こんばんは、wataizuです。 今日母が仕事なんですけど一万円を置いて「これでたまには外食にいってきな」と言ったので姉、妹の三人で話し合ってマックにしました。 昨日の暑さが割とトラウマで今日課外休んだのですがマックで同じ課外の人と会ってしまって………

【映画】ワイルド・スピード MEGAMAX

こんばんは、wataizuです。 今日めっちゃ暑かったですね……僕は課外で学校に自転車で行ったのですが死ぬかと思いました。特に帰り。朝御飯も食べずろくに水も飲まない状態だったので自転車漕ぎながら意識が朦朧としてました。そして自転車もやや空気抜け気味…

【映画】ビバリウム

こんばんは、wataizuです。 昨日三時間超えの映画を見まして。中々に疲れたのですが「じゃあ世界で一番長い映画って何なのだ?」と思ったので調べてみたんです。 映画名を「ambiance」。その長さはなんと720時間!アホみたいな長さですよね。ちなみに不眠不…

【映画】ワイルド・スピードMAX

こんばんは、wataizuです。 「秋茄子は嫁に食わすな」という慣用句がありますよね。昨日茄子を食べていた時にその慣用句をふと思いだし「…なんで?」と思ったので調べた結果、これ意味が決まってないんですって。 「こんなに美味しい茄子を嫁に食わせてたま…