お知らせ

こんばんは、wataizuです。

今日はレビューはしません。お知らせです。

 

3日ほどレビューをしていなかったこと謝罪します。

海外ドラマ『ハンニバル』・『ドゥーム・パトロール』を見て勉強やら進路関係のことを交互に行っていると1日が終わってしまうんですよね。

単話投稿をしていくのはなるべく避けたい。とはいえ映画を見れる時間帯も徐々に決められなくなる毎日。

 

なのでこうしました。

 

これから水曜日と日曜日のみ更新したいと思います!

そして日曜日はできるだけ小説を投稿したいなと思います!(今読んでいる小説が後半にさしかかっているので明後日には投稿できると思います)

 

入試方法は指定校推薦なので今日選考会議があったのですが多分連絡が来なかったので選考されたとみていいようですね。

面接一本勝負なのですが落ちたときの為に共通テスト対策もしなければいけないので投稿頻度が落ちます。

 

上手くいけば12月くらいから毎日投稿に戻れると思いますのでそれまでの期間でのこの措置、理解してくれると嬉しいです。

 

でもやめる選択肢はありません。

もともと文章を書く鍛練として始めたのですが表現の上達は勿論、作品に関して多角的に見て「自分だったらこうする」みたいな意見を持てるようになっているんです。

それが強すぎて粗探しするかのように否定的な姿勢で作品を見てしまっているのが唯一の弊害ですかね笑

 

でも毎日投稿していくなかで「レビューが参考になった」と言ってくれる方がいるので更新事態は続けていこうと思います。

 

立て続けのお休み、すみません。

週2投稿を理解してもらえると嬉しいです。